swimmerで大人買い♡ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

スイマーで大人買いした物達~お願い
{BBF54AD9-BA74-4135-8131-0AA1DC1ED372:01}


ランドセルカバーだけ買いに行ったはずが、こんなことに(笑)



リボンモチーフのフォトフレームリボン
{022ADC0F-D6B0-43A8-B6BD-1A19C684A1E3:01}
色も形もドンピシャリ過ぎて選べずまさかの全色買いに(笑)

でも、後悔無し(`・ω・´)キリッ



シャンデリアハンガーキラキラ
{430A94BC-747E-41AF-BF34-EF109F55D685:01}
前に買ったのカリコに破壊されたので笑い泣き

ヒカの分も~バレエシューズ干しにちょうど良さそ(笑)


シャポードールと時計
{4101025F-61C7-4921-A5E7-3BB9AD63FED6:01}
ずーーっと買おうと思ってたシャポードールがまさかの、全部揃ってた!悩んで置いてきた2匹も心残りなんで近々引取りに行く予定滝汗

時計はプチプラの400円(゚m゚*)プッ


そして、これが目的地で行ったランドセルカバー
{4C479835-4057-4EA6-80C2-C78BD1B739F7:01}
ヒカの趣味とか聞かずに自分の趣味で買ったわ(笑)

でも、ヒカも気に入ってたし(笑)


スイマー行くと幸せな気持ちになれます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱