今日はママday? | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は仲良しn子が遊びに来てくれたので、久々ペントハウスへ
{8ECE5133-DF07-410B-B221-564119BA9ECC:01}
ナプキン1枚で大盛り上がり(笑)

カリ子も、めっちゃ懐いてる…

ヒカと言い、n子のカリスマ性ときたら(笑)

お昼はねぎ塩チキンのタコス!
{18317321-5D30-4A14-94F3-97D4E1B8DB27:01}

{3F0B8367-B78E-4637-ADA2-AC7B5E946C81:01}
かなりボリューミーで美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

カリ子がネンネの頃から通ってたペントハウス♡♡店員さんも優しくて、いつも話しかけてくれて(*꒦ິ⌓꒦ີ)また通いますw

そこから、中三に移動してハンプティダンプティ見たり、ハッカやBeBe見たり
n子がカリ子見ててくれたから、ゆっくり見れた~
{875ACC41-D142-492A-AF33-17D663735823:01}

なんとなくデザートが食べたい気分で、C&Yさんでケーキを買ってお家でスイーツtime
{4592AA1B-4373-4A52-BED5-72E7FBF3F4B8:01}
C&Yさんのケーキは見た目も可愛いし、美味しいし、お手頃だし本当に好き♥

ヒカも帰って来て、カラオケ大会w
{B6FFB2A2-AA2B-4BC7-81BE-DEB969CFB75A:01}

もう、本当にうちの娘たちn子の事好き過ぎて、なかなか帰らせたがらず、ごめんよー(;´Д`A

そしてn子から、少し早めのバースデープレゼントにキャスキッドソンのプレートとカトラリーをもらった♡♡
{08119931-D31A-4059-A7B5-CD08DFE3B233:01}

少しづつキャスの食器増えて嬉しいな(*´罒`*)

今度は、2人で飲みに行くべ!!