ファミリー倶楽部MTG*家計簿カフェ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日はファミリー倶楽部のMTG(ミーティング)でした!!


本当、一見するとお菓子食べながらまったりな感じもしますが今回は、なかなか濃ゆい内容!!
{C95B2EFA-F69E-490F-B2F3-00C7B63C9B09:01}
先日リーダーミーティングで差し入れをいただいたC&Y(キャンディ)さん♡
たくさんいただいたので他のスタッフさんにもおすそ分け
{6C0DDF4D-2CE4-45F8-A771-789EE50A2AA6:01}
なんだか色々始まりそうなファミリー倶楽部
忙しくなりそうだけど、楽しみー(°∀°)b 



そして、今日はみほさんの家計簿カフェ*

おなじみのメンバーにお久しぶりの方新しい方も加わって
ひたすらお金の話(笑)
{FCF2F0D8-484A-446A-A2BF-D6402F5E7C97:01}
電気代をぶっちゃけてみたりww

今回の話の焦点は通信費かな?!

いかに安く抑えるかが話題に…



私は相変わらずのやるやる詐欺で1月の途中で家計簿ストップしてたので、ひたすら記載…。

やっぱり家計簿カフェあるとモチベーション上がって良いです!!
{F48B5547-07D4-4634-A7DF-DF7284907F01:01}
最後に、家計簿とお財布の中身を合わせるめっふぇーちゃん(笑)

家計簿カフェっぽいひとコマで、ついつい撮らせてもらっちゃいました

お久しぶりのママさんで、いつも私のブログ見てるーって、今日私に会いに来てくれたママさんいて、恐縮や嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

また今度ゆっくりお話しましょー

みほさんから、家計簿つけ続けるコツも聞いたし、今度こそ頑張ります←(何回目w)