nonnさんから✽.。.:*・゚ fafa* | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございます!

スッキリ目指し隊運動中です

昨日はアメブロさんアクセス障害でブログup出来なかったので

今日は、張り切ってブログupしたいです←


我が家にも来ました꒰✩’ω`ૢ✩꒱
こちらのうさ柄ブルマ
{0B1910A5-B478-45F4-A1E9-3E7290DC60F3:01}
絵型見た時から、コレは買うと決めてたんだけどオンラインでも即完売してしまうほどの人気っぷり

諦めてたんですが、お優しいnonnさんに声をかけてもらい代行お願いしちゃいました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

このカラーのうさ柄初めてなんですが、めちゃくちゃ可愛いです
{58D23A8F-CECE-40FC-9A06-A924B1164D97:01}
最初、ムック本でこのカラー見た時うさ柄が色褪せた…(笑)

と思ってたんだけど、実物はとっても可愛いくて、私の大好きなカラーです

たまらーん!!(*´д`)ハァハァ


そして、お優しいnonnさん


横浜のお菓子までいただいてしまいましたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
{3ECF2F7E-D116-44A8-B279-A1020DD3CEB4:01}
あ、あの…

私、nonnさんに何もしてませんよ((((;゚Д゚))))カタカタ


でもね、このお菓子めちゃくちゃ美味しくて(灬º 艸º灬)

特にカリ子が気にいったみたいで

最後私とヒカとカリ子で奪い合い←(笑)


お菓子も美味しくて、ブルマも代行してもらってnonnさん、本当にありがとうございましたー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


早速、今日履かせようと思いますー