楽天SS☆クリスマスプレゼント☆カリ子 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日から楽天スーパーセール始まりましたねー(^^)

さてさて、ようやくクリスマスプレゼントポチれますね


とりあえずカリ子編

トイザらスに行く度に離れないコレ!!
{2AC73692-EDBE-4C95-832B-A508F87FB754:01}


ハローキティもぐもぐフレンド

声も出るから楽しいらしいのよね。我が家はピンク(^^)

あとは、アンパンマンのジャムおじさんのパン工場~(パンツ工場から訂正w)


本当はこっちが本命だったんだけど、トイザらスで遊ばせたら、まだピンときてない感じなので誕生日に延長






相変わらず海の生き物を始め、動物、昆虫と生き物好きなカリ子。最近ヒカの図鑑なんかも毎日見てて絵本より図鑑のが好きらしい⊂((・⊥・))⊃

この図鑑!本屋さんで見たんだけどオールフルカラーの写真で、すごいわかりやすくて良かったんだよね。ただお値段が高いのでクリスマスプレゼントの一つにしました
多分、毎日読むハメになる…




あとあと久々マザーガーデンも欲しいなと(私が)w

お医者さんセット!ヒカのお下がりもあるんだけど、劣化からか聴診器が壊れ中身もバラバラになり…泣
でも、最近お医者さんごっことか、お店屋さんごっこよくしてるから買ってあげようかなと(若干カリ子をダシにしてますが)


ヒカのお下がりにもないレジスター!可愛いなー
私の希望はコレだが


現実問題、カリ子はこっちのだよな…


両親、義両親、祖母、サンタ、私達夫婦分プレゼント考えて準備するのも大変だわ