親子天丼 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日は、お一人様から帰るとカリ子はお昼寝。ヒカは義実家でパソコン。

もう少し、ゆっくり帰れば良かったw


ヒカも戻り、カリ子も起きて

みんなでスズメバチの駆除する特番に釘付けww

定期的にやるけど、ついつい見てしまう。


夕飯どうしよかな(面倒だな)と思ってたら


オットが天丼作るって


お一人様TIME貰ったのに、夕飯まで作ってくれるとか…


裏があるんじゃ?!(笑)と思いつつお願いした


ヒカもお手伝いして、初の天ぷらを揚げた(^^)かき揚げなう。
{D9A8F12D-AD33-43E3-ABC7-4A572C9ECE60:01}


オット&ヒカ作天丼
どん!!
{33D557FC-E107-4D72-97A4-25B79CFEEAAD:01}
美味しくいただきました♥️


カリ子も海老がっついてましたw


てか、昼夜カロリー高っwww