遊び納め(^ω^) | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

さてファミリー倶楽部のブログでも書きましたが、週間天気予報に⛄️マークがチラホラ。

昨日慌ててオットにタイヤ交換をしてもらった次第です



雪が降ってしまうと、外遊びも難しくなるので、カリ子さんと2日連続公園巡りで遊び納めしてきましたー



さあ、存分に遊ぶがいい( °д°)というテンションで



一昨日は、わくわくランドへ
{D872403B-4970-44A7-8D7B-963132343711:01}

動きが赤ちゃんから幼児っぽくアクティブ!!
{1ED41E2C-E73E-4A97-9393-A27B68D655BA:01}

ヒカとは本当違うな…
{904606C3-5487-4DDA-B2CA-D6E0416198DC:01}


昨日はマエダアリーナの公園
{62D63319-9514-4BDB-888B-547A37B35BD4:01}
アクティブ過ぎて1人で、ずんずん行っちゃう

私達の他に親子1組しかいなくて、すぐ帰ってしまったので貸し切りで遊んでましたー
{7846212C-673A-4583-8AF8-6F390882700B:01}
めっちゃ楽しそ


訳あって全身打撲の私ですが激痛と戦いながらもカリ子とこの赤い筒の中通りましたww
{60DC354D-435A-464C-97DD-55C1F89EB47E:01}


公園来るのいいんだが、帰りたがらないのが本当疲れる…

{ADCCC58D-68C7-4598-A2CF-988E06E54C75:01}

遊具遊んでから車まで、距離もあるが30分近くかかったわ