キネティックサンド | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日のお買い物最後にお目当ての赤ちゃん本舗へ

尻拭きは、やっぱコレね♡


送料かかるから、基本店舗で買いますが


まぁ、せっかくだし店内グルーっと周ってたら出会ってしまいました…。



キネティックサンド!!

いつもなら、長くなるからと見ても素通りしてたんですがカリ子位のお友達が遊んでてガン見


そして、ちょうどお友達が他に行ってしまい…


独壇場



あーあと思いながらも、まぁ5分位ならと(遊ばせたのが間違いでした)


{1A25A8A5-ADAB-4C05-AD83-B223940CCAEF:01}




黙々と遊ぶ

ひたすら遊ぶ

5分が10分

10分が15分…


この時、お昼もまだ食べれてなくご飯食べに行こうと誘っても


「ヤダヨー」


とズル助顔で言う(憎たらしい)
{58455EEB-7ECF-4852-A28C-6E13C4744967:01}
お菓子買いに行こうとか

ジュースは?とか


色々、誘っても黙々

むしろ誰か子供が来てくれれば

順番こね♡と言って引きずり出せるんだが、こんな時に限って誰も来ない…。


最終的にしまじろうのお菓子で釣ってなんとか連れて帰りました

滞在時間30分



迷惑過ぎるわ❗️❗️




ただ、コレやっぱ面白いよね

クリスマスプレゼントの候補に入れようか悩み中です(。-人-。)

砂はどこも在庫あるみたいだけど、テーブルが割と品薄みたいですね。
クリスマス近いし、早めにプレゼント考えないと品薄になっちゃうよね


むむむ( ・(ェ)・)