輸入壁紙貼りますよ〜 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

何ヶ月か前から、ずーーーーっと考えてた壁紙を貼る作業!
昨日はカリ子、お昼寝しなかったのでチャーーーンス笑

糊だけ作っておいて、早々シャワーと夕飯を済ませて案の定のおやすみ3秒でした

作業開始



この花柄の輸入壁紙
実は2ヶ月位前には購入してたw


使った道具はコチラ、コレに撮り忘れたけど空気抜き用のヘラもセットになってました!
{790C7B33-33C4-4153-94D6-290D8F641845:01}
インテリアの相談をしていたマデニィちゃんと地球屋さんから色々アドバイスをもらっていざ!!


こんな感じで糊をローラーとハケで塗っていって
{D66419FD-5BBA-4CF8-BB5D-04499430F634:01}

一枚完了。
{F8862CFB-35D7-4216-BDA1-EC5BF580C930:01}
以外に簡単じゃん?とか思ってたら

壁紙貼ったことある方ならわかると思いますが、\(^o^)/このコーナーが思いのほか面倒でした
糊壁に塗ってから、コンセントってどうすんだ?!と気付き慌ててググったわ
{9FEFAF1C-EBF9-4806-998E-7CDCF902F511:01}
黒酢飲みながら作業してましたw

{553FE4EC-660D-4A95-9510-4B0059AB4BEF:01}
{3896C23A-AD29-4423-BE0F-8441838AE128:01}
{DFE4DACF-BFEA-4198-A8D7-5F360EBA6AB0:01}
ヒカに、少し補助してもらいながらコの字完成\(^o^)/

最後に、カウンター下も(^^)
{FE42E0B3-80E4-441F-A8AA-83A2D09F3830:01}
面倒だったので、今回見えないとこは貼らない事にしました!(せっかく物寄せたのに…)


ビフォー
{4340C79F-F042-4706-B820-FEDA1979E117:01}

アフター
{F9C723A7-0781-497E-BDD8-2C659E4E2690:01}


壁紙も糊も思いのほか余ったので何処かに貼ろうかな♥️
{FA80A1AB-110E-4213-BA40-1F293348662A:01}

さて、これから寄せて置いた荷物をカウンター戻して片付けだー
{5D7793C3-F4BA-4FD2-9BB6-14A2BD0EADC0:01}