片付けの神、またまだ降臨中!! | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

こんまりさん祭り以来の片付け祭り

私、こんまりさん式はあまり合わなかったけど


やはり一つの場所をときめきポイントにしていくのが良いみたい。
そうなると周りの雑然とした所がドンドン気になって片付けてます。

キッチンがおおまかに終わり、収納スペースと並行しながらの作業台へ


作業台も物が増えて、ゴチャゴチャゴチャゴチャだったけど、これでもスッキリしたんですよw
{53636326-C039-49A7-9F16-56C02C316392:01}

どピンクだったカラーボックスはココに落ち着きました(^^)
{6DD56F3B-7F39-4B20-B109-951001C9FC3B:01}
エルムの商品券のしまい忘れwww


先日、遊びに来てくれたお友達にも

あれ広くなった?物だいぶ減らした??

と聞かれたんですが、むしろ閉まってあった雑貨を増やしましたw


近々、この作業スペース更なるときめきスペースに進化させます!!


今迄になくお家作りが楽しい(^^)

自分がときめく空間作りって、楽しいわー