昨日はエルムにお出かけ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日は久々、エルムへ❤️

土日混雑避けたかったけど、ファッション衣料購入で10%還元だから、取り置き品などgetしに行ってきました(^^)

ついでにバースデーも寄って、一緒に来た母に色々買ってもらったし

購入品は後ほど…

とりあえず日本代表のパネルの前で(笑)
{E785BB48-E85B-4815-B082-CEEAC6CDFE18:01}
今日の試合も観れてない、にわかですがとりあえずビッグウェーブに乗っておきました(笑)

ピノにて
仲良し姉妹ちゃんとも偶然遭遇するも、打ち解けれない二人w
{99AC0B2A-07EA-446F-A59E-CFD9EC1F2721:01}
試着室にてガヤガヤ
{6B170C38-3E01-4C24-9786-118B7585CC9D:01}
お友達と会えてヒカは嬉しそ( ^ω^ )

ナムコで父の日メッセージカードを真剣に作るヒカさん。こういうの好きなんです。
{223EC4E8-7DC8-4A55-831A-0486E2E19742:01}

その間、暇を持て余したカリさんは大きいクマちゃんのとこへ。
{1C19785C-34B9-4890-8C6F-84021A40DC38:01}

帰りは念願のコーヒージェリーフラペチーノ❤️
{E26A1FE0-7115-4270-BB43-D633CE000A0D:01}
復刻してくれて、かなり嬉しい\(^o^)/

去年なかったのよね。


コーデは運動会メインで適当過ぎるので割愛しますw