幼稚園の運動会 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日はヒカの卒園した幼稚園の運動会でした。

天気、雨でどうなるか心配だったけど、午前中だけだったしなんとか持ちました

ヒカも久々、幼稚園のお友達と遊べて楽しそうだった(^^)

私も久々ママさん達と会えておしゃべりできて楽しかった

カリさんも幼児の競技にでたよ
{DFF4A82A-47B4-468D-BFED-8A3C85834CA0:01}
シャツ出てますが、ちゃんとヨーイドンで走ってました(笑)

競技終わって、カリさん実家預けて仲良しママさんのカフェにも行ってきました❤️

写真撮影出来ないのが残念な位、オサレなカフェでコーヒーも美味しくて幸せー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}


これから、常連になりそうだわw

さて、これからお出かけしてきまーす( ^ω^ )