支援センターのお誕生会*fafaコーデ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日は支援センターで6月うまれのお誕生会でした❤️

珍しく、被り物を被ってますw
{F79E6B65-F2F0-45B0-86CC-C994F39EADBC:01}

よく会うママ友さん達のお子ちゃまともパチリ
{ED761D4B-EF85-49C3-842E-364BCC4F4324:01}
チーム6月生まれ

誕生者は支援センターの先生がマイクを使って受け答えするんだけど、マイクをオモチャだと思ってるカリさん…

何歳?だけは反応して4歳と言ってたwww(フライングし過ぎ)

支援センターからのプレゼント
{D9F19F27-260C-430D-A8F2-430F149532DA:01}
王冠がグチャグチャです

身長と体重も測った!
1歳11ヶ月
身長:81.3cm
体重:11.7kg

帰ってからグラフ見たら、若干上よりだけど標準でした(笑)セフセフ!



この日のカリさんコーデ
{F062BAAB-882A-4FFB-BF12-53F0F3438076:01}
トップス:fafa
ロンパース:fafa
トレンカ:西松屋

このロンパース肩からのズレ落ちが気になって、最近あんまり着せてなかったんだけど、よくブログを拝見してるカリスマブロガーのよーこりんさんのブログに肩紐、全部一緒に結べばオケとあったので、真似っこさせてもらったら、本当にズレ落ちなかったの!!

ありがとうございます❤️

さて、ボチボチ本番の誕生日の計画書作らないと(笑)