セラムン♡コンパクトのディスプレイ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

セーラームーンの変身コンパクトミラー


先日まで、ずっとガチャカプセルに入れたまま棚の奥にしまってました。


見て癒される(?)為にいちいち、出し入れすんの面倒で、ガチャカプセルに入れたままだと、ちっとも可愛いくない


んで、ダイソーで見つけたラッピング用の箱!この箱真ん中がクリアになってるから、蓋を閉めてもサイドから中をチラリと見える!!

インスタでディスプレイに使ってるのを参考にさせてもらった、これまたダイソーの観葉植物コーナーにあった石(?)
を敷き詰めてみました。
{03FA37E1-85B2-4843-ACC2-0A2F26C3675C:01}


{8109CFDE-3DEE-44DD-83AB-A9B2F36B330F:01}
うんうん。なかなかいいかな(°∀°)b 

で、こんな感じでとりあえず置いてる。
{12C45432-9099-4239-8AD2-1007F9EE33A6:01}


通信機も、ディスプレイ方法かんがえないとです。