母の日* | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日は母の日でしたね

実家の母にはストール、祖母には園芸用品、プラス2人まとめてカーネションの鉢と、義母さんには大きめのカーネーションの鉢、両家人数分の豆大福をプレゼントしてきましたー(^ω^)

人数多いから準備するの大変だけど、喜んでもらえて良かったー💜

実家の母がストールめっちゃ喜んでてビックリした…

明日、会社につけてくから!ってメールまで来たw

こんなに喜んでもらえるならコムサの買ってあげたんだけど、もっといいやつ選べば良かったかな


そして、私も母なのでいただきました!
{85F5CE03-C800-409B-9F5D-AF784876BCF9:01}
オットとヒカが2人でバレバレのサプライズ(笑)

{4DD6A663-B3BC-4B09-8791-229EFAACFA15:01}
2人で夕飯に太巻き、納豆巻き、ネギトロ巻きをつくってくれた(^ω^)

太巻きには私がキュウリ食べれないので、代わりに大好きなアボカドをデイップして入れてくれたり

わかってるじゃんww

デザートにロールケーキも切ってくれた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}
{D97E4CD5-4D3F-4C58-A1D7-6BEE0DADDE9B:01}
後片付けも全部やってくれたし


毎日、母の日でもいいなw