ごじゃらっと広場 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日は、午前中ごじゃらっと広場に行ってきましたー

カリンコ、この禁煙のニコレットちっくなのに何故か夢中(笑)
{6469DBD5-F513-46E9-8459-E2FE6EF0FFB6:01}



パーカーはだけてますよ。
{2D744239-DA26-41AB-A1FA-5ACF05BA23FA:01}


我らがファミリー倶楽部のブースも発見!
{6D0B0010-7044-45B1-BB12-FA7D59B83260:01}
実はスタッフさんの似顔絵?私が書かせてもらってます

ドコモタケ大人気
{E84C83F3-8E87-4EE9-9BDE-41F4653EDC7B:01}

なんやかんやで満喫してきましたー
{09BCB8B2-A50F-46E3-8062-9A423294EC19:01}

試供品とか色々もらったり、リサイクルおもちゃもGET!アイカツカードももらえてヒカはかなり楽しめてた。

ママイキメンバーや、知ってる方にかなり会えて楽しかったです。

実は日にち日曜日だと勘違いしてたから、はるさんからLINEもらえて良かった(笑)セフセフ(^ω^)