hanya*hanya | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

書くか悩んだけど、書きます(笑)


趣味で始めたビーズ刺繍。


チマチマした作業がやっぱり好きデス。

仲良しマデニィちゃんに、こんなんできたよ!って一方的に画像送り続けてたんだよね(迷惑)


そんで、細かい話は省いて(おい)

そんなやりとりをした結果



マデニィちゃんのお店で販売してもらうことになりました。(;°皿°)))))


誰が一番ビックリって

私デス。


マデニィちゃんのお店
「マデニィ」はプチジャム、ラグマート、セラフとか可愛い子供服を取り扱っていて、レディースもプランドヴィーとRDという、よく雑誌にも掲載されてるオサレなブランドを取り扱ってるお店デス\(^o^)/


販売してもらうんなら、ブランド名考えなきゃ!ってマデニィちゃんとキャーキャーしながらLINEして

決まったのが


「hanya*hanya」
{4A4954BD-FEEB-4BBE-B6F6-2EE13AAC4010:01}





試行錯誤で、ようやくしっくりくる名前に行き着いた次第デス。


実は昔から自分だけのタグとか憧れてたから嬉しい♡

商品も、自分で今迄作ってたのにマデニィちゃんから色々アドバイスをもらって、改良したり…人の意見て大事{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}


んで、6個だけだけど先週から店頭に並べてもらってたんだよね…
{8EF8D5E4-3D2D-4C9A-B3BD-2E97981E2C02:01}
お友達へのプレゼント用も混じってます


マデニィちゃんもブログ書いてくれて可愛く画像加工してくれたり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32243.gif}

マデニィちゃんのブログ→→→

今日連絡もらって、一週間経たずに 残り一個だって!!!

正直、一個もお嫁に行けなかったらどうしようと思ってたから素直に嬉しい(泣)

手にとってくれた方、私の作品にお金を払ってくれた方、マデニィちゃんを含むスタッフさんに感謝デス。


夜寝ちゃうし、作業がノロマな亀過ぎて、なかなか量産できないけど、また頑張って作るよ。
毎日8時間しっかり寝てる睡眠時間を少しは削ろうか悩み中(笑)