お花見*弘前城 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございます。

昨日は急遽、家族プラス義母さんと弘前城にお花見に行きました❤️

ちなみに義母さんは、私から誘いました(^^)
せっかくお休み重なったからね。

8時出発で9時着。
快晴でお花見日和
{306BCB0B-54DA-42AB-A794-80D284AF3D36:01}
渋滞に巻き込まれないように、早めに来て正解。10時過ぎから一気に人が増えたし

毎年恒例の撮影スポット
{1F84E7E0-96F3-4C47-B5CD-1795CEA9C7C2:01}
外堀はほぼ満開かな?
中は8から9分咲きってとこ?

これまた撮影スポット(^ω^)
{0A8170B5-DBEF-4B2B-99C8-A4063943CEFE:01}
カリさん鼻に指(笑)

今日は有料区域にも入ったよ。
{7FAD78DC-3AD4-4BA2-ADAB-97E4876B842A:01}
天守閣は1時間待ちで諦めました。(;°皿°)

ご機嫌カリンコ
{4F9049DF-2122-4E27-A286-54F42C0B4E56:01}

岩木山もバッチリ見えて、桜と岩木山のコラボ絶景です!!
{72A368D4-3406-4212-B778-C07FC378C224:01}

オットに100円もらって、望遠鏡で何見てんのかと思ったら、民家を見てたヒカ(笑)
{DE8EF763-78DC-48B5-8E91-F84818B01C53:01}
てか、体制www

嶽きみ天ぷら、チョコバナナ、ジャンボこんにゃく、チリンチリンアイスと買い食いしながら出店をブラブラ
{A11E77CE-868D-4A67-8761-F9D64DB42387:01}
毎年、絶対食べるジャンボこんにゃく…
大きさカリンコの顔と変わんない

出店の物も、値上がりしててビックリしたわチリンチリンアイスも100円から150円だった
ジャンボこんにゃくは据え置き100円でしたー。

本当、快晴でむしろ暑くてヒカはグデグテになってたし

しゃがみこんで、こんにゃく食っとる…
{52FCC78E-FA07-4831-8345-1EF5BEA08977:01}
将来、この態勢でコンビニ前にたむろしてませんように…(笑)

久々に屋外を思いっきり歩いたから、本当に疲れた。

8時前にはカリさんと寝てしまったわ。

年だな…(笑)