のんびりまったり | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は珍しく全員お休み

午前中はオットに娘達をお願いして、いつもお世話になってる美容院地球屋さん
{DE8D4136-B549-4890-B662-4F55ACFB7519:01}

オサレ空間、アロマ、そしてオーナータムラさんとのトークに癒される( ^ω^ )

今日も色々キーワードが出てきて感化されてきました!!

インテリアのサビの話で盛り上がったり(笑)

本日は縮毛矯正で3時間コースだったので、昨日のコレを量産してましたw
{E227D77A-2F5E-430D-AE1D-61EE3CF9832E:01}

一つ残念だったのは、実家の母とブッキングしてしまったこと
親子で同じ美容院使うのイカンわ…(笑)

帰ったらオットが焼きそば作ってくれてた

午後からはオットに今度は休んでもらうべく、バトンタッチして娘達を連れてまたセリアとダイソーハシゴして

公園へ


久々!わくわくランド\(^o^)/

{636BDF59-2962-46A4-A125-2E067538E913:01}
この日のカリさんコーデ

デニムシャツ:しまむら
チュールパンツ:西松屋
レギンス:バースデー
靴:しまむら

プチプラコーデでした❤️

{E2755BC0-433B-422A-98B1-3EDC4E07AD9D:01}

カジュアルでなかなかお気に入りコーデです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

ただ!!

何がどうこうって風強過ぎて激寒で、30分もいないで撤収

娘達は物足りない様子で、その足でアピオへ。

時間的に16時過ぎてたので、あんまり人もいなくてまったり遊べました

夜は家族で久々広州へ!

急遽決まって6時頃に予約の電話して行ったけど、案の定満員でしたセフセフ

個室のお座敷あるから、カリさん居ても気兼ねなく食べれます(・∀・)

やっぱり坦々麺!!
{0957923E-7D3C-40AC-8C9E-34829B7B4E9C:01}
広州の坦々麺、たまに無性に食べたくなるのよね。うまうま

今日は昼も夜もご飯作らないで良かったし、私もまったりした休日でした(^^)


レモンしゅっぺーw
{E82C7715-ACCA-4CA0-A5DC-590EABDB2450:01}
ぶちゃかわwwww