お花クリップ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

先月の手芸部…

出れなくて、一人でチマチマ手芸活動してました。


さて、今日は手芸仲間のSちゃん親子が遊びに来てくれました❤️

ほとんどおしゃべりばっかだったけど、私の溢れまくってる手芸資材を一緒に見たりw

あと、私が以前から編みたがってた小花(?)の編み方も教えてもらって

デン!
{381C730D-C491-4CE7-A4EE-8B954858BEAA:01}
真ん中にパールもつけてみた!

綿素材の細めの糸で編むの始めてだったから、最初左手つりそうになったwww

でも、小さいからスッスッと編めたし楽しかったー( ^ω^ )

んで、編んだのいいがコレどうしよ?と

思いつくままお花クリップにしてみた!
{39ABAC5B-13B1-4E65-BEE2-660734E3FAF8:01}
ピンにファブリックテープ貼っただけだから、なんか柄薄い…

手持ちのリボンがちょうど良い幅のなかった

カリさんに試着
{480206E9-E93F-49F5-BB8A-76C4E20863F1:01}
{2EEDCF8C-565B-434E-B34C-F016DA01E213:01}
上島竜兵もビビる程のスピードで取るもんで、私もしつこく付け続けたら

この直後、雄叫びをあげられました(笑)

こんなちっこいの、どんだけ嫌なんだよ!!(笑)

節子カット(火垂るの墓)が、少しは良く見えるんじゃないか?!

これ、量産して愛でたいなー

てか、お花をいっぱい作ってなんかしたいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

作りたい物の妄想が止まらないーーー