手芸部とビーズ♡ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

出会いと別れの時期ですね~

手芸部も、春から仕事が始まるメンバーや引越しするメンバーがいて、しばらくは2人での活動かな…?と思ってた矢先


ココネット青森さんからチョットお話をいただいて、先日の家計簿カフェでメンバーの一人と盛り上がってたらハンドメイド好きな方が一緒にやりたいと言ってくれて、新規メンバーが3人に\(^o^)/

今迄のメンバーも日程さえ合えば参加してくれるとのお話!!

これは賑やかになりそう予感

人数増えたので、自宅開催は難しそうなので、今度からは場所を借りての開催になりそうです。


んで、編んでたモチーフはどうやら間に合わない感じなので秋まで寝かせますwww

帽子は完成したけど、今だに上島竜兵ばりに投げつけられます(笑)

これから、また少しづつミシンと針仕事に戻る予定。ミシン4ヶ月位触ってないし使い方覚えてるのかしら

洋裁も今年こそはやりたいし、色々作りたい物があり過ぎー。(;°皿°)

今ハマってんのがビーズ刺繍。
{1432F896-9C97-424A-BD40-E271C7DE0C42:01}

ネットで色々やり方を探してやってみました。色々発展させられそうだし、ハマってます(^ ^)

カウンター権私の作業台でやってるので、カリさんに触られる心配ナッシング!!

チクチクしてるのが至福デス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}