ロードショー、土曜プレミア | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

臨月入ってから、ノー映画な日々を送っています。

昨日、一昨日と「千と千尋の神隠し」「海猿」と見たので、なんとなくブログ。

「千と千尋~」は友達と大学時代の空き時間に映画館で見たなー。友達がハクに萌えていたのを思い出します。

「魔女宅」や「ラピュタ」のが好みな私には、普通…な感想でした。

でも、大人になって見れば当時とは印象が違って、若干親目線で見てしまう…。

ジブリ作品の良い所は色褪せないとこですよね。

「海猿」はドラマでなんとなく見てたかな。多分今後、今見なかったらDVD借りてまで見ないなと思い見ました。

んー。良くも悪くも、ハリウッド映画と一緒で展開がなんとなく予想できてしまう安心感。そして、何も考えずに見れる安定感。

来週も土曜プレミア「海猿」かー。
一応録画しときます。

久々の映画だったのですが、上記の2本が見やすい作品だったから良いリハビリになりましたwww

今日は21時から「トイストーリー3」ですね(・∀・)
これは、ヒカさんはと映画館で3Dで見ました!これも録画して見なきゃ!、

そろそろ、重苦しい映画が見たくなってきました( ´艸`)TSUTAYAで何かネットレンタルしようかなドキドキ




Android携帯からの投稿