購入品③ アースマジック リアルクローズ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

①、②とほぼ私とベビさんの物しかなかったのでヒカさんの購入品もUPです。

アースマジックのリアルクローズコレクションドキドキ

このセール真っ盛りの時期に出すとこが憎い…(´Д` )
でも買っちゃうDASH!

だって、エメグリとかラベンダーとか配色がツボ過ぎるんだものラブ



これは、一目惚れして購入したガータベルト風Tシャツ
サイズ間違って大きいの買ってしまったガクリ



エメグリのカーデと、ビスチェ



ネックレス


本当は全部欲しかった位のとこを抑えてこの位におさめました…
ラベンダーカラーはRONIで購入したの結構あったしね。

だから、セール品は買わないと決意。秋冬に気持ちを切り替えねば(`・ω・´)ゞ