冬休み最終日 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は、冬休み最終日。他の幼稚園は既に始まってるというのに、うちの幼稚園ときたら…。

明日から幼稚園という事で今日は、娘の髪をカットしに美容院に行ってきました。

私が通ってる美容院で、お値段もそこそこ。私の担当してくれてるKさんに娘も切ってもらってます。




何回か行ってんのでKさんには慣れているせいかカット中もDSで写真撮るわ。うるさい位話かけるわ。こっちがハラハラする(;´Д`)

カット後は、いつもちゃんとセットしてくれます。前回はテンパの娘をサラサラストレート美容院今回はコテでクルクルにしてくれましたドキドキ



そんで、フレッシュネスバーガーでランチ


せっかく髪の毛バッチリ決まったし、天気も良いので急きょエルムへ!!

エルムに着くなり娘、「Roniに行きたい!」とグイグイ引っ張る。
2階に着くなりピノさんに走り去って行きました。

妊婦の走れない私を捨てて…。

ピノさんに着くと、得意の人見知りで固まってる娘の姿がw

お友達の相方さん無しで初めて来たので緊張しとるらしいあせる

結局、春夏のボーダーのニットを買ってしまいました(;´Д`)

そして、お取り置きも増えた次第ですwww

軽くエルム内お買い物して、娘は31のアイス。私はスタバのダークモカフラペチーノです買って家路に車



さりげにスタバの何か飲みながら運転するのが幸せだったりします。

帰宅すると、セールで買ったブーツが届いてた!思ってたより良い感じ( ´艸`)




つぎのお出かけが楽しみであります。



Android携帯からの投稿