アピオ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は、久々…
半年ぶりにアピオに行ってきました。

周りは1~3歳位のお子様だけだったけど、気にしない!!

今日は、幼稚園のお友達も一緒です。

娘が幼稚園で一番大好きなお友達ニコニコ

ただ、人間関係的に幼稚園だと2人でなかなか遊べないらしく、夜寝る前たまにですが、涙ながらに日頃の不満を話してきます。
園児でも人間関係難しいようでふ。

なので、たまにその子のママさんとも仲良しなので外で遊ぶ機会を作るようにしてます(゚∀゚ゞ)

アピオ→豆やでランチ→我が家

という流れで遊びました。

ママさん現在、1歳男児のママさんで
久しぶりにファーストフード系じゃないお店でご飯食べたと、めちゃくちゃ喜んでました( ´艸`)

やはりベビさんいるとなかなか外食も難しくなるよね。

なので、私は誰がなんと言おうと夏まで外食しまくってやる。

てか、今日の男児ベビさんは本当にパワフル。こないだお友達の同じ月齢の女児ベビさんとも会ったけど、マジで全然違う。うちの娘さんもベビ時代はボーっとしたタイプだったので、なんというか新鮮だった。まだつかまり立ちなのに、これが歩けるようになったら…。

てか、本当に女の子がいいよ(´д`)

男の子を育てる自信がないっす…

てか、姉妹Roniにしたい

今日、スタイルバッグ届きました。



なかなか新鮮。お友達が着てんの見て思わず衝動買い。

でも可愛いからよし!!



Android携帯からの投稿