寝坊 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は、娘さん10時からピアノのレッスンなのに、携帯の充電が切れてて目覚まし作動せず…

目覚めたのは9時20分。

絶句しました。

文字通り飛び起きました。

人間、急げばなんとかなるもんですね。1分遅れで到着しました。

もちろんスッピンで行きました…

そして、バレエのレッスン中はお友達とお茶して、赤ちゃん本舗チラリと見れて充実してました( ´艸`)

およそ5年ぶりのベビーコーナーは微妙に変化しており新鮮キラキラ

買うべき物も見えてきた感じ。

妊婦検診…相変わらず自分が何周目で何ヶ月か曖昧。

でも、順調と言われたし…ね

娘、自分からエコー見たいってついてきたくせにいざ見るって時にあやとりしとるし…ガクリ

まぁ、次回の4Dエコーになれば興味示すかな?

そして、今日はRoniのセール品第2段が到着!!


今回は、パープルが多い。
元々パープル好きなもんで…。
アイテムも揃ってきたんで色味を少しずつ加えていきたい。

そしてお気に入りがビスチェ。
娘も気にいった様子で早速着替えてました。あんまりバレエ行く時コテコテしてほしくないのにorz





でも、可愛いから良いでしょう。

そして、大量のぬいぐるみを背後に置いて眠りについた。

なぜ…?










Android携帯からの投稿