映画:レイクマンゴー | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

レイク・マンゴー ~アリス・パーマーの最期の3日間~ [DVD]/タリア・ザッカー,タマラ・ドネラン

¥3,990
Amazon.co.jp

TSUTAYA限定のDVD

あらすじを見て結構好みだったのでレンタルしてみました。

ドキュメンタリー形式で、亡くなったアリスに関わった人達のコメントで成り立ってる感じ。

アリスの死の真相に迫っていくみたいなね。

序盤は、「ブレアウィッチ」ぽいのかなと思ってたけど

あれ???

私、洋画というかホラーは基本、吹き替えで見てパソコンなどいじりながの「ながら作業」をして見るのだけど(じっくり見ると怖くて寝れなくなるので)

これ吹き替えもなかっせいか そして淡々と話も進んでいくせいか

あまり集中して見れなかった。

でも、妙にリアルな錯覚をする。

あまり盛り上がりもないけど、写真とか動画は薄気味悪い感じがした。

エンドロールがある意味一番の盛り上がりなのか?

ハリウッド的なホラーを期待する人にはオススメできない感じでした。

自分的にも、ストーリーせいのあるホラーのが好みなんでチョット残念。