今の事務所に転職して7年がすぎた。
相変わらず、ベンチャー設立したての職場のように、何も整ってない😩
年度の変わり目で、私たち契約社員がなんと3分の1程切られた。更新なし。しかも、決定を聞かされたのは1週間前。それは他の事務所の赤字補填のためであり、稼ぎ頭だという私たちの事務所から派遣や契約社員が切られたのだ。
迎えた4月。全く仕事が回らない状況であり、溜まりに溜まった業務に目を背けていた事務者経営陣が暴挙に出た。明らかに目先のその場しのぎの案であり、それをほんの少しのインセンティブで釣ろうって魂胆。
それをしたからって、状況が好転するわけもなく、勝手に人員を切っといて、そんな時だけ相談を持ちかけてくるなんて、、、。アホらしくて、聞きたくもないのに会議を押し込んでくる。
やってらんない💢💢しかし、給料を貰わないと生活できない。うぅぅーーーっ
後、どのくらい働こうか。次の更新になったら、バッサリこっちから切ってやりたい!! と思ってる😤