☆七夕さぁ、ディズニー記事はいつupするんだっていう...書きたいこと満載で土日にがんばりま!!保育園で織姫と彦星作ったみたい(*゚ー゚)ゞ↓↓チビ太作織姫の目にまつ毛が!!可愛いなぁ...↓↓デカ次作ちと薄毛が気になるけど...ちゃんと人の顔になってる!!さすが...毎日落書きしまくってるだけはありますな