久しぶりに映画を観に行ってきました!!
双子モドキーズにとって02度目の映画
( ̄▽+ ̄*)
散々予告を見せて、見たいかどうかを確認して
大人しくしてられるか、
最後までちゃんとみれるか、
座っていられるかを約束してから行ってきましたo
ちなみに...01作目のモンスターズ・インクは見ておりませぬ


無謀!?と思いきや全然平気でしたo
なんてったって3D


ディズニーで散々体験してるから双子モドキーズもワクワク!!
何回も手を伸ばして掴もうとしておりました


ただ、ランドやシーのに比べると
目の前まで飛び出してくるってことはなく
奥行きがあるような感じに見えたんだけど...
だから双子モドキーズが手を伸ばしたのにちとビックリo
こども用の眼鏡は見え方が違うのか!?
なぁんて思ったり


内容はめちゃめちゃ楽しめました!!
いろんなところで双子モドキーズもゲラゲラ笑ってたよ(*゚ー゚)ゞ
チビ太
はマイク、デカ次
はサリーがお気に入りみたいoそして常にかたつむりの真似っこの嵐です




