ディズニーに行くことにしました!!
12月だからまだまだ先だけどねо
まだ七夕の記事が全然upできてないのは浮かれているせいだったり

今度も02DAYで行く予定ですヾ(@°▽°@)ノ
何の気なしに楽天トラベルでホテルを検索してたら・・・
まだ7月なのにちょいちょいうまってる
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
え!?いくらなんでも早くない!?
そんなもんなの!?
慌ててとりあえず押さえました![]()

そして私のお休みもしっかり押さえてありますw
そう!!
行く気満々!!!
だって半年に01回くらいイイじゃない( ´艸`)
そしてそして冬にデジタル一眼を買うかもしれませぬо
前から欲しくて、でもなかなか手が出せずにいたんだけど
ディズニーに行って買うことに決めますたо
写真を整理してて画質やらなんやら考えたらもっとイイものを撮りたい!!
七五三の写真も撮りに行かないとだった
