さぁ!!
おっちらおっちら更新していこうと思いまふo
7月3日(水)・4日(木)とディズニーへ行ってきました!!
チビ太・デカ次・ペン仔・ワン汰(双子モドキーズのパパ)の04人でIN( ´艸`)
双子モドキーズは初ディズニー![]()

ペン仔にとっては
ランド⇒20年ぶり (最後に行ったのが小学1年生だった気が・・・)
シー⇒10年ぶり (高校の修学旅行でo)
ランドとシー合わせて03回しか行ったことないのですо
最初のディズニーは01歳か02歳くらいで、記憶にすらない・・・
しかも海風が強くて咽頭炎になったっていう説も(゚ー゚;
そんな感じなので、わが家は01ヶ月前からドキドキワクワクモードо
双子モドキーズには行く直前に話す予定だったんだけども
ペン仔が隠し切れませんでしたо
だって・・・楽しみだったんだもの

ただ不安も多々ありますた(;´Д`)ノ
ミッキーみたらビビっちゃうんじゃじゃいか・・・
2日連チャンでINしたらバテちゃうんじゃ・・・
下手したら120分待ちとか耐えれる!?
どうにもならない天候のことなどなど考えたらキリがないわけです

だって・・・
だって・・・・・・
だって・・・・・・・・・
双子モドキーズに夢の国and海を満喫してもらいたいじゃない!!!
と、思いが強すぎまふо
親ならだれでもそうだよねо
簡単に行ける距離じゃないのでその気持ちも倍なのです![]()
![]()
全然話しが進まない・・・
結果からいうと、めっちゃ楽しんできました!!!
何かとラッキーなことばっかり!!!
また次回!!!ぇw
30周年だからとゲートも30に並んじゃいますた![]()
![]()
