風呂上がりにはポッキン!!
蒸し暑いから双子モドキーズは風呂上がりによく食べるのです♪ヽ(´▽`)/
私がこどもの時は『チュッチュ』て呼んでたんだけど
地方によって呼び方が違うのね


最近は『ポッキン』て呼んでます(о´∀`о)ノ
ポッキン...安いうえに01本がさらに02本になるから経済的!!
双子モドキーズもいつも半分こo
昨夜も美味しそうに食べておりましたo
「食べ終わったらゴミ箱に捨ててー」って言うと
デカ次
「はーい♪」チビ太
「もうなーい!!」もうない...!?
え...??
確かにチビ太の手にはゴミはなく...
「どこにやったの!?」
チビ太「んー...夢の世界
」チビ太の頭の中が夢の世界だわ(´Д`|||)
そして夢の世界とは...おもちゃ箱でしたo
確かに夢の世界ですな...

