私、ペン仔はチップandデールが大好き(//∇//)
ってのも最近好きになったんだけど...
なんとなく
なんとなーーーく、双子モドキーズが似てるのです


んでディズニー大大大好きな兄嫁ちゃんがいるんだけども、
ランドのお土産をいただきました♪
↓ ↓ ↓
これ...フィギュアよ!!
かわゆい(//∇//)
双子モドキーズと取り合いでした


そして同じポーズをさせてみる...
こっちもかわゆい...
注)ただの親ばかです


そして来週...
ディズニー行ってきます!!!
双子モドキーズの初ディズニーo
どうなることやら...



