おひさよん♪ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

おひさよん♪

どぉも~≧(´▽`)≦

みなさん私の存在を忘れないでねぼーぜん



なんか色々書きたい事あったけど忘れちったわ(ノ´▽`)ノw



まずLOVEヱヴァンゲリヲンレーシング惣流・アスカ・ラングレーブログ更新!!!

ヱヴァンゲリヲンレーシングブログ

めちゃめちゃ可愛いキューピーさんが見れますぞ萌


2月6日のワンフェスで今年度の個人スポンサーに入ると!

いち早くゲットんできちゃうんやって‐‐‐Σ(・ω・ノ)ノ!

いいなぁ。可愛すぎるぅぅおんぷ

うらやまぁ笑



そして(≧▽≦)今週末は撮影会やよぉぉぉ(*´∀`*)


jamming with yuuna!!
↑ガラにもない事をしてみたえ(笑)

決めポーズより、こういう自然な方が好きだったりしますi

お時間あったら来てねんレインボー!




そうそうレインボー!こないだね‐‐‐笑
jamming with yuuna!!-DVC00342.jpg
プライベートでエヴァオフ会に行ってきたの‐‐‐(*´∀`*)

めちゃめちゃ楽しかったよぉぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オフ会とかめっちゃ久しぶりやったし緊張したぁ(((( ;°Д°))))


他のアニメの事とかもいっぱいしゃべれて大満足な1日でしたおんぷ

アニメ好きはやっぱりみんないい人だぁLOVELOVE




実は、オフ会を作ろうかと思ってるアニメがあるんやけど…(●´ω`●)ゞ

うーむ。。。

悩み中溜め息



そーや音符

こっぴーとみさよと遊んだブログで私がベタ褒めされたので載せます顔おんぷw

これ↓

こっぴーブログ

この人ホントに天才です。

みさよも大好きやでぇぇ(*´∀`*)(言わないとスネルからねw




んではおやすみ