こんにちは。千葉です。
関東は晴れてしかし風があるので寒い、くらいで済んでいますけれど、積雪の多い地域の皆様におかれましては諸般の対応よろしきを得られますよう…

さて、本日アメーバのiPhoneアプリがリリースされましたので、さっそく導入してみました。これまではEvernoteにメモ、あとでパソコンからアップする、なんて二度手間でしたから、うまく使えると好いなと思っております。特に、外からカンタンな記事をアップしたい時とか好いですよね、たぶん。(まだ使い勝手がわからないので曖昧な物言い)

ではテストは以上。最後に意味なし写真を貼りつけて終了とします(笑)。ではまた後ほど、「本日のマーラー」(そんなタイトルなのか!)でお会いしましょう。

photo:01



Cカー最高(本当に意味なしだ)