”37”バースーデー・テーマ | 出逢いの大学

出逢いの大学

『人脈ブランディング』&『ワンダフルな日常』実況中継!

もう過ぎちゃいましたが、
37歳の誕生日を迎えました。


最近時間が過ぎるのが、
怖いほど速い。


充実し過ぎている証拠ではありますが、
瞬間瞬間もじっくり味わって
螺旋階段を登っていきたいと思ってます。



過去2年の誕生日のブログを観ると、

2008年は、『超楽観主義』
2009年は、『シュートして終わる』

というテーマを掲げてます。


そして、
2010年のテーマは、

『 「こなす」より「産み出す!」 』



結構器用なとこもあって、
やもすると合格点ギリギリに
やっつけちゃったりすることがあるので、
常に新しい価値を産み出せるように
ちゃんとカタチにしていきたいと思っとります。


”37”の1年も
アウトバーンを飛ばしつつ、
車窓の風景も楽しんで。


「今までで今が一番楽しい!」

と即答出来るような毎日になるように!




▼『twitter』絶賛フォロー募集中!
http://twitter.com/chibatomo



▼『出逢いの大学』入学受付中!(無料メールマガジン)
true-メルマガボタン