稲毛パークハウス D棟 2階 リノベーションのお部屋の販売を開始いたします!!

 

 

建築デザイナーが監修する千葉土地建物管理のプロジェクト

”中古マンションをオーダーしよう”

~豊かな未来が始まる明日をつなぐ~

 

大人気のオーダーリシェスシリーズ!!

 

今回は、モデルルームの販売です。

千葉市稲毛区園生町の稲毛パークハウスD棟の2階部分です。

稲毛駅からも近く、生活環境が整った永住に適したマンションです。

間取りは、3LDKのお部屋です。

クリックで拡大目

 

リビングの隣の洋室は、可動式の間仕切りで開けると二つの部屋を一体で使える広々とした居住空間になります。

キッチンからの抜け感も意識し、料理をしながら景色を眺める事も出来るように設計致しました。

床のお色や材質、建具のお色は、ナチュラルで爽やかな雰囲気に仕上げております。

トイレのクロスや床のカラーも自信作です!(^^)!

お風呂の壁は、最新の商品を使用してみました。

デザインは勿論ですが、今回は、汚れが目立たない事も重視し、使い易く、お掃除のし易い仕様をチョイスしております。

洗面のクロスは、防カビ仕様の清潔感のある商品を選んでおります。洗面台も収納力抜群です。

キッチンは凄く広く設計しております。浄水機能付きシャワー水栓に三口ガスコンロ、換気扇は、フラット型のお洒落なデザインのものを設置致しました。キッチン前には、カウンターを作り、スポットライトも設置致しましたので料理中に会話も楽しめる凄く使い易いキッチンに仕上がりました。

各居室は、収納力の高いクロゼットを設置しております。

リビングのアクセントクロスも高級感のある商品を選んでおります。

廊下にも収納スペースを設置し、生活する際の物が基本的に外に出ない設計を心掛けております。

 

こちらの物件のご見学をご希望の際は、お気軽に千葉土地建物管理 千葉支店までお電話下さいませ。

千葉土地建物管理 千葉支店 TEL.043-306-9775

 

オーダーリシェスのご注文のご相談も随時受け付けております。

勿論、中古マンションからお探しする事も可能でございますので、ご来店やお電話でのご相談、心よりお待ち申し上げます。

 

不動産会社様からのオーダーリシェスの注文もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ!!