先日、おめめの手術をいたしました。



白内障になった左目の表面のレンズを

削り取ってもらって・・


いてて・・あいてて


ありゃりゃ・・年のせいか、

レンズを包んでいる「幕」が、だいぶ

いたんでいたそうで、


きれいな人工レンズを入れるのは、

おめめの炎症がおさまってから改めて

やり直し・・・・だって。



と、いうことで残念ですが

しはらくの間ワシ、マンガが描けそうに

ありませーん。



ゆっくりおめめをなおして、

回復したら また『ひねもす日記』を

描いたり、⛳ゴルフやテニス🎾😃、

野球⚾も楽しむつもりです。



と、いうわけで、

しばしの休筆宣言です。


ただ、身体は何とか元気ですから

 どうかご心配なく❗❗



やったー、ラッキー😃💕

ちょっとおそいけど、これから

夏休みだーーっ😃💕










😡💢🔥NO・WAR❗❗









台風🍃🌀☔や洪水など、

被災地の一刻も早い復興を心から

お祈りいたします。