今日発売『ビッグコミック』に

掲載中『ひねもすのたり日記』の

予告です。


当時、テレビやラジオで

超人気の双子のおばあちゃんとは・・


そう、金さん銀さんでしたねー。



ある時、誰かが金さん銀さんに

変な質問をしましたっけ。


・・・・?。


思わぬ質問を受けて、一瞬、キョトンと

した金さん銀さんでしたが・・・・



ふたりは顔を見合せ、しばらく

・・・・考えたあと、

次のように答えました。





その答えを聞いていた人たちは、もう

ひっくり返って大笑い、

そしてみんな、大喜びでした。



もうひとりの超・人気者

お年寄りがいらっしゃるのですが・・・・


「黒糖焼酎」が大好きな 

そのおじいちゃんのエピソードは・・


お名前は たしか

泉重千代(いずみしげちよ)さん。






😡💢🔥NO・WAR❗❗








🛐被災地の皆さんの

1日も早く復興されんことをいつも

いつも、心よりお祈りいたします。