次の『ひねもすのたり日記』の

予告です。



近ごろ、ずいぶん暑くなりました

けど、皆さんお元気ですか?



ところで・・・・


またまた、今回も

海老名香葉子さんのお話しです。


その香葉子さんはね・・・・


ただ、終戦の年、

香葉子さんがまだ幼い小学生の時、

すぐ上のお兄ちゃん一人だけは

助かりましたが、あの大空襲・・・・で



おじいちゃん、おばあちゃん、

ご両親、それに、たくさんいた兄弟

たちをいっぺんになくして

しまいました。


まあ、それはそれは

ずいぶんつらい体験をされたようです。


でもね。


なくなったお母さんの

言い付けを必死で守って、ニコニコ

笑って頑張って生きていると・・



そこへ救いの神が、現れました。


・・・・という、今回は

香葉子ちゃんの半生を語っています。


この続きは、間もなく発売予定の

『ビッグコミック』で読んで下さると

嬉しい限り😃🎶です。(続く)








💢😠💢NO・WAR❗❗






🛐被災地の1日も早く

復興されることをお祈りいたします。