爆笑予告の続きが掲載されている

『ビッグコミック』です。


この5月10日号は、

作日発売されたので、もうすでに

読んでしまった方もいらっしゃると

思いますけど・・。



今回の内容は・・・・




ワシの机の上にあったゲラ刷りの


綴じたものを、パラパラッと読んだ


末の弟、樹之(しげゆき)が・・・・



ぼそぼそっ、と話し始めます。


えっ・・・・。




彼がその場で思い付くアイディアが

なかなか面白いんです。


そばで聞いていた、ワシの

アシスタントたちも皆、感心してねー。


・・・・というようなわけで




そして、その後 樹之は

マンガの原作者としても活躍し、

昨年の暮れに、天国で

あきおや両親と再会して・・・・。




これで・・

弟を偲ぶ話は終わります。(合掌)







😡💢🔥NO・WAR❗❗