今日は2年前に、硬くなった


心臓の弁の手術を受けた


循環器科の定期検診のために


早朝から病院に来ています。



これから血液検査や、MRI、心電図を

取られたりするので1日がかり。


しかも、検査のために朝食抜き

だからもう、おなかペコペコです。


約30分で血液検査や心電図は

無事に終わりました。


さあ、お許しをもらって

朝ごはんじゃ☕😃🌄❗❗



すぐ病院のレストランに飛び込み、

和定食を頼みました。


おお、野菜の煮物、お麩(ふ)の味噌汁、

お新香、シャケの切り身、卵焼き、のり、

どれもみんな美味しそうしそうです。


この後、担当医師の診察まで

時間があるので、約2時間ほどかけて、

ゆっくり噛んで、じっくり味わって

いただきました。



見てください、梅干しの種だけ

残して完食です。
 

時間はかかったけど、

ずいぶん食べられるようになりました。

完全回復はもう少しです。感謝です。







😡💢🔥NO・WAR❗❗
✋️STOP地震津波災害