11月13日は我が『ホワイターズ』

今年最後の公式試合でした。ワシも

ふらふらしながらも、Dhで

(大谷君と同じじゃ❗)参加しました。


ヒットは打てませんでしたけど、

デッドボールとフォアボールで出塁、

味方が打ってくれたので、

よろけながらも必死に走って、無事

ホームインできました。



そうだ、後半の試合では、久しぶりに

一塁の守備にもつきましたよー🎵


今期の最終試合、対戦相手は

ライバルで強豪チームの『バッカス』。


なんとか際どく接戦に持ち込んで、

今年、初の二連勝。


まあ、リーグ戦(全6チーム)の成績は

惜しくも準優勝🏆️でしたが・・


仲間たちも嬉しそうです。


『よおし、来年度も頑張ろうねっ』

と、ワシが言ったら、後ろの誰かさんが、

小声で、「オイ、困ったな、

ちばさん、まだやる気かよ・・」だって。 


こらこら。            









😡💢🔥NO・WAR❗❗お願い💢😠💢