🌅えーと。隣のひとはねー。

ワシのガールフレンド・・


いやいや「おばあーフレンド」が

この度、自分のおじいちゃんの思い出を

本📙にしました。


これがその本です・・・。


松成さんは、ワシと同い年の84歳。

おじいちゃんは、な、なんと昭和の

文豪、菊池寛さんです。


彼女は、会うとおじいちゃんの

思い出を楽しそうに、懐かしそうに

話すので、それはちゃんと記録に

残した方がいいよ。・・・・と、

勧めていた関係上、


(抱っこされているのが松成さん)


ワシが表紙のイラストや挿し絵を

お手伝いすることになりました。


編集構成やレイアウトは

ワシの友人がボランティアでお手伝い。

なかなか面白い、楽しい内容です。


「これは売れるぞー」って

ワシが俗っぽいことを言ったら

売ったら印税だのなんだのめんどくさい

から非売品にするんだって。


お世話になった友達に配って、読んで

くれたらそれでいいんだって。


まあ、いいか。

そんなに余裕がないくせに、まったく

欲がないんですよ彼女は。










😡💢🔥NO・WAR❗❗💢😠💢