今日は、東京フォーラムで、


松本零士さんの



お別れの会が開かれました。



ワシも・・お別れしてきました。



朝は、お天気がぐずついていて

少し心配でしたが、たくさんの漫画家や

関係者、フアンの人たちが次々と

お別れに来てくれました。



会場の入り口には、松本さんが

生前、かぶっていた帽子やメガネ

筆記具などが展示してあって、


それがもう、とてもとても懐かしい

ような、悲しいような・・。



もう、松本さんには二度と会えない、

という現実を、突き付けられたようで、

ワシにとってはショックでした。




でもねー。今日はたくさんの人々に

惜しまれ、感謝され、お見送り

されての、見事な85年間の大往生。


「いってらっしゃーーい❗」と

みーんなで、送り出しました。




松本さんも鉄郎もメーテルも999も
絶対にNO・WAR❗❗です。