🌄『ひねもすのたり日記』

「ビッグコミック」5月10日発売の

予告です。


本郷にあった、松本零士さんの下宿に

遊びに行った時、彼がその頃、

新開発、新発売されたばかりの

「即席ラーメン」をご馳走してくれる

・・ということになってね。


熱湯をかけてたったの2分、

・・いい匂いです。


いざ、ワシが食べようとしたら、

「ちょい待ち、具を入れないと」と

言って、押し入れの襖を開け


こっそり何かを入れてくれましたよ。



さっきから腹がへってるワシは、

もう、早く食べたくて、よだれを垂らし

ながら、ドキドキわくわく。


・・というエピソードを描きました。


さあ、松本さんはいったい何を

入れてくれたのでしょうか・・・❓️
            (続く)







😡💢🔥NO・WARじゃ❗💢😠💢