♥️今日はジローの17歳の


誕生日です。



近くに住む友人が、ワンちゃんと


人間が、一緒に楽しく食べられる


ケーキ🎂とクッキーを


「新開発しましたよ」と言って、


贈ってくれました。



ほーら、柔らかくて美味しそうな

クリームケーキと骨型クッキー。


さっそく「おいでジロー、

お誕生日おめでとう」と呼んだけど、



ツンデレで、慎重なジロー、

最初は用心深くて(足もフラフラ)

なかなか近付いて来ません。


今まで食べたことがないモノだから

しょうがないか・・・。


と思ったら、匂いが気に入った

らしくて近付いてきました。




あっ食べました‼️

美味しそうにムシャムシャ。(つづく)