昨日は文星芸術大学の新入生の、課外

授業の引率者として「那須どうぶつ王国」に

日帰りで行って来ました。

学生達と一緒に「GO TOキャンペーン」の
千円チケットをもらいました。やったねー‼️

いつもワシ「バード・シヨウ」だけで十分

感動して帰るんだけど、今年はゆっくり

スナネコの赤ちゃんやマヌル猫の赤ちゃん、

白オオカミの迫力、可愛いスカンク達の

匂い・・?など、いっぱい楽しみました。


このどうぶつ王国の特徴なんだけど、

すぐ近くで沢山動物が見られて幸せでした。



帰り道、近くのりんどう湖に寄って

姫川あきら先生と漫画美術館を表敬訪問。


妖しくて、素晴らしいイラストを

たくさん見てまたまた感動。

とても濃いー1日でしたが、帰宅が夜🌃遅く。

さすがに若いワシもちょっとヘバリました。


でも、又ゆーっくりと行きたいです。