お笑い芸人さんで、
今や売れっ子の漫画家でもある、
矢部太郎さんの作品「大家さんと僕」は
何度 読んでも面白いねー。
さすが昨年の「手塚治虫文化賞」です。

ワシはあの作品が大好きで、
仕事に疲れたりすると
時々読みなおしています。

パラパラっとページを開いて
ながめるだけで、ほっとして、肩の
コリがほぐれて
リラックスできるんだよねー。
その「大家さんと僕」の
公式ファンブックからの依頼で、
ちょっと応援のイラストを描くことに
なりました。


まだ途中なので、これから文字も
いれるつもりですが
矢部太郎タッチで描いてみましたよ。
(ワシのもっこりが、ちと目立つなー。)

ファンブックの発売予定は
6月頃だそうです。お楽しみに。